

里山ラン

ゴールデンウイークの初日、ちかくの山をゆっくり、まったり里山ランではしってきました。

P4291321.jpg

この山の裏側に回り込んで上の集落まで山を登り、表の峠を下って戻ってくるというコース。
ここはよく中学の時自転車でいきましたが、結構登りがきつかったのを記憶しています。

P4291304.jpg


P4291306.jpg


P4291314.jpg

山の上ではそろそろ田植えの準備。

P4291315.jpg

この神社、この前来たのは20年以上前。何も変わっていません。

P4291317.jpg

ゆっくり、まったりスローラン。でも自然を感じ、自分の街を走ることで違った角度で
みることができて、最近はまっています。

日本はイタリアよりも車道が安全なので走りやすい!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。

今後もまたいろんな企画がありますがぜひ参加して下さい。

今日の写真をこちらにアップしています。

http://photozou.jp/photo/list/163852/4221158

No title

akio君 お久しぶり~!
今日本にいるんだね~
わぉ、故郷でも走ってるんだね~~
なんかとても癒される感じなとこだね。
今はちょっと大変な時間が過ぎてる日本だけど
こんな鮮やかな桜(?)が咲いてるのをみると
<やっぱり日本は大丈夫!>と思うょね。
まったーり故郷で思いっきり走ってきて
BSにお帰りくだされ~~!

AKIさん

そうです。2年半ぶりの日本!
やはりこちらに戻ると毎日災害関連の番組ばかり。
イタリアでは紹介されない被災者の生活実態に
スクープしたものも多く、改めて事の大きさを
実感します。
こうして、同じ日本でも気楽に走れる環境に
いるだけで感謝です。
プロフィール

akio

Author:akio

peace run 2011 running across America

peace_run_2011_banner
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

