

はじめまして

はじめまして。現在北イタリア在住のAKIOです。 海外での生活もイタリアー>フランスー>イタリアと
9年になりました。望郷の念を抱きながらも、つつましく生きています。

名前 Akio 36才 男

家族構成:嫁(イタリア人) 娘リタ:3歳  むすこリオ:8ヶ月  柴犬メロディー(メス6歳) アーロン(オス4歳)



もともと日本の会社でミラノ、パリと駐在員をしていましたが、帰国辞令を受け
妻の実家のある北イタリアに住むことになりました。

f0234300_1733553.jpg


仕事: 日本から工芸や雑貨などを輸入し、イタリアを中心に卸し、各地の催事やイベント
     で直接販売をしています。

関心ごと: 子供の成長と、自分たちの将来????

趣味: ランニング、トレイルランニング
     もともとアウトドアは好きでしたが、走るのはまったく興味がありませんでした。
     現在事務所兼家庭で小さい子供がいる状況ではなかなか時間が取れないのですが
     年に数回レースに出場しています。
もともとアウトドアも形から入るタイプなので、走力の割にはギアにはめっぽう詳しいほうです。

 趣味のランニングを中心に、仕事、子育てなどの日常を綴っていきたいと思います。
 




テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

akio

Author:akio

peace run 2011 running across America

peace_run_2011_banner
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

