

日本で初めてのトレランー青山高原

今日は日本での僕の初めてのトレラン。しかもコースは地元の青山高原。
今回は、伊賀在住の念願のkay.Tさんにお時間をいただき、一緒に走ってきました。


P4141251 (400x291)

青山高原はこのあたりでは、リゾートとして有名で、山頂には風力発電の施設が。
この風車を遠くから眺めたことは何度もあったのですが、こんな近くで見るのは
はじめて。

さすがにこの辺りはいつも風が強く、風車の羽が風をきって回っている音がしました。

P4141254 (400x300)

kayさんにはいろいろとお伺いしたいことが山ほどあり、なんか僕の質問攻めみたいな
ひと時でしたが、すべて丁寧にお答えしていただきました。
走り方、、今度のpeace runのこと、現在の子供の事情(高校の教師をされていたため)
などなど。。 あっ、スマートフォーンのことまで聞いてしまいました。。。

P4141255 (300x400)

このあたりのトレイルはよくご存じで、なによりも男前でかっこよかったですね!

P4141257 (400x300)

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
アメリカ出発までいろいろとご予定があるようですが、できたらもう一度
どこかのトレイルをご一緒したいですね。


プロフィール

akio

Author:akio

peace run 2011 running across America

peace_run_2011_banner
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

