スポンサーサイト


マルコ オルモ???

この前のadamelllo supertrailの当日の朝。

ママが準備していたライトをとって、テラスへ・・

ritaolmo1.jpg


ザックもほしいというので、アンパンマンのザックにペットボトルの水をいれて走るふり。

ritaolmo2.jpg


誰かのまねをしているようなので、誰?ってきいてみたら、”マルコオルモだよ!”という返事。

もちろん見たこともありませんが、僕たちが話をしているのを聞いて有名なランナーということは
理解していたようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルコオルモ(笑)

akioさんへ

ブログへのコメントありがとうございました♪
早速、遊びにきましたd(^_^o)

娘さん、マルコオルモさんのマネとは最高ですね(笑)

うちは、私が鏑木毅さんの大ファンで、レースなどは「鏑木さんそっくりさん」の格好で走っていますので、子どもとパソコンなどを見ていて鏑木さんの写真が出てくると、「とうたん、いいるねぇ~」と長男がよくいいます(笑)

うちの子どもにも、マルコオルモさんの写真をみせてみようかなぁ。

また、遊びにきま~すd(^_^o)

ナオキさんへ

ナオキさん
コメント有難うございます。

たしかにナオキさんのブログのトップページの写真、
ぼくもはじめは鏑木さんだと思っていました。
とても似合っていますよ。でもナオキさんは本物の鏑木さん
にも会われているんですよね。僕もいつかは一度講習会などに
参加できればと思っています。
あっ、それとドロミテ渓谷のレースですが、lavardo ultra trail ではなく
lavaredo ultra trailです。僕のスペル間違いです。今は一時的に
サイトが見れませんが、you tubeで検索されると様子がわかりますよ。
プロフィール

akio

Author:akio

peace run 2011 running across America

peace_run_2011_banner
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

