スポンサーサイト


うさぎを探しに

この前の日曜日、ちょうど日本ではハセツネの日、嫁さんは近くのガルーダ湖の
ハーフマラソンに行っていたので、留守番で娘と一緒に散歩に行きました。

USAGI1.jpg

うちには柴犬が2匹います。これはオス犬アーロン。もう一匹のメロディーは嫁さんがマラソンに連れて行きました。

USAGI2.jpg

子供でもちゃんとあるんです。パタゴニア。定番のパタゴニアレトロフリース ベスト子供サイズです。

USAGI3.jpg

僕がよくランニングでいく、川べりの遊歩道。一部の区間でウサギが増殖しているんです。
ほんの500mくらいの間隔の場所に集中しているので、もともとの野うさぎではなく、誰かが
放したうさぎが増殖したと思われます。

あいにくこの日は少なく、少ししか見られませんでした。

USAGI4.jpg

仕方がないので、いつも離さずもっているお気に入りのぬいぐるみで写真を。。

こちらは大分肌寒くなってきました。これから嫌な、暗い季節です。ヨーロッパは・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川べりの散歩道・・・たぶんあの辺りかな?!(思いっきり地元的会話。ププ)
なんか夕方頃横を通るとたくさんピョンピョンしてるのがいたから
最初は何かとびっくりしたけど増殖中なんだね~
親子仲良しナイスフォト~v-218 
益々大きくなってるネ~~!v-218あ、akio君じゃなくってょ・・・笑 

No title

リタちゃんのお目々はおとうさん似かな?
日本でもイタリアでも同じですが子供のファッションってハイカラになりましたね~。
私服だと何歳か分からないですよね。
>これから嫌な、暗い季節です。ヨーロッパは・・
私は神戸なんで一年中意外といい天気が多いのでいいところかな?
東北の方も曇りが多いような気がした。
イタリアはカラっとして青空のイメージがあるので意外でした。

akiさんへ

コメントどうもです。
そうvia milanoからiseo湖方面にいくエリアの川沿いです。
あの川沿いのsentiero melaほとんど走りましたが、
あのあたりだけなんです。うさぎがいるのは。結構お子様と
一緒にあるいたら楽しいですよ。運?がよければ大量のウサギ
と子うさぎにあえて、子供から親に対する高感度ポイントアップです。
ウサギのウンチも多いけど。。。

お子、ますます大きいです。口も態度も大きくなってきてますが。。

雲の助さん

コメントありがとうございます。

そうなんです。こちらもいろいろ子供服おしゃれですが
やっぱ日本の子供服には負けますよ。

このパタゴニアのフリースダウンもこちらでは扱っていません。
日本取り寄せなんです。

イタリアは確かに太陽いっぱいのイメージがありますよね、
でもここ北イタリアは冬は結構どんより暗い日が多いですよ。
朝7時半くらいだとその日がいい天気になるのか
うっとしいのかさえわかりません。

プロフィール

akio

Author:akio

peace run 2011 running across America

peace_run_2011_banner
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

