スポンサーサイト


幼稚園の発表会

昨日は朝から雪。 今日は年に一度の幼稚園のクリスマス前の
歌の発表会。

oyuugi1.jpg

最近、ウイルスが蔓延していて、この日はクラス25人中10人が欠席。
昨年より寂しい発表会になりましたが、リタはご機嫌でした。

oyuugi2.jpg

発表会の後、弟のリオと。最近歩き始めたので家ではじっとしていないのですが
この日はお利口にお姉ちゃんの発表会を見ていました。

oyuugi3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばもうリタちゃんは
幼稚園に行ってるんだよね~~!?!
歌の発表会とかで
自分の子が他の子と一緒にやってるのを
みると自分との世界の外でも生き始めてるんだ~
って何か感動するよね。

それにしても25人中10人欠席って
すごい!

Buone feste!

akiさん

akiさん

そうです。もう2年目ですよ。
4歳って小さいと思っていても
4歳は4歳なりに彼らの世界がある
ようですね。親切な子供とかいつも
意地悪な女の子とかそんな話をする
ようになりました。

natale明けで当分パネットーネと
カッポーネはみたくないくらい
食べてしまいました。

Buon anno!!

今年も宜しくね~!
今年はぜひ皆で会おうね~!!

よいお年を~!

akiさん

しばらくブログ明けていなかったので、返信遅くなりました。

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

毎日寒いですね。

しかし、bresciaの冬はほんとうっとしい。毎朝外を見ても
霧ばかり。。。。
プロフィール

akio

Author:akio

peace run 2011 running across America

peace_run_2011_banner
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

