スポンサーサイト


インフルエンザ

2月はすっかりブログの更新をさぼっていました。

ばたばた続きのうえ、インフルエンザに。
しかも家族全員が同時にかかり、ほんと大変でした。

いままでで一番厄介なインフルエンザで、熱は39度が4日、
夜は咳で寝られず、嫁もダウン、おまけに子供まで
インフルエンザなので、ゆっくりと休養もできず

ホント大変な10日間でした。

今日、なんと35日ぶりにランニング。かなり心拍機能
低下していました。しんどかった。


嫁さんは、がんばってレースとかでていますが、僕は
この時期、少しサボりぎみ(毎年)です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして 日本ブログ村から来ました。インフルエンザには困ります。私は胃をやられて大変な激痛でした。
それに日本の今年の冬は雪が異常に多くて東京でも2回降りました。山陰地方では大雪で交通遮断も度々でした。
日本は春になりましたがそちらはどうでしょうか? 梅が咲き伊豆の河津では早咲きの河津桜が満開です。
体調を取り戻してブログの再開を期待しています。

No title

追伸
風邪を引いて大変なのに、間違えて拍手をクリックしてしまいました。御免なさい。

鳥さんへ

はじめまして。コメント有難うございます。
インフルエンザですが、やはり一番大変だったのは家族みんなが
同時にかかってしまったので、ゆっくりと寝床にいるということは
できず、39度の熱で子供の世話をするということでしたね。

お蔭様で、今は全快しました。

こちらもようやく、暗い冬から少し春めいてきました。

鳥さんのブログ、とても興味深く拝見しました。記事が膨大なので少しずつ
見せていただきますね。

台湾にもいかれたのですね。僕も学生時代2度周回しました。
ホント、いいところですよね。鉄道なんか、日本統治時代の駅舎
などが現役で使用されていて、なんか昔の日本みたいな感じで
とに島の東側は非常にノスタルジックな印象でした。

これからもよろしくお願いします
プロフィール

akio

Author:akio

peace run 2011 running across America

peace_run_2011_banner
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

