

RITAの初レース

先日、近所の村で夕方のレースが開催されましたが、我が家の3歳半の娘リタがはじめてちびっ子部門
400Mに出場しました。

2010-06-11_19_46_26_SD2_00107.jpg

パパとママがいつも走っているので自分も走りたいといっていたのですが、ついにその日がやってきました。

2010-06-11_19_58_28_SD2_00148.jpg

この部門3歳から7歳までで、3歳のリタは親の同伴で出走。400Mを無事走りきりました。

2010-06-11_20_15_22_SD2_00230.jpg

ゴール直後。

2010-06-11_21_41_25_SD2_00012.jpg

なんと年代部門入賞。このうしろにいるプレゼンターの男性、今は現役を退いていますが、かつては
ニューヨークマラソンでの優勝やオリンピックでメダルを受賞しているイタリアでは有名なランナー
らしく、彼からメダルをいただきました。

2010-06-11_21_41_10_SD2_00777.jpg


で、目の前の箱が賞品。僕たちもこんな大きな参加賞いただいたことがありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんのリタちゃん凛々しいお顔ですね~。
表彰式のときは3才って感じですが、ご褒美でっかいですね!
うちは息子2人で22才と21才。社会人と大学4年生です。
女の子ほしかったけど打ち止めです。
元気な女の子に育つといいですね!(・x・)

雲の助さん

コメントありがとうございます。

そうなんです。400mママと一緒に走ったのですが
初めてのレースたのしんでいたようです。
このレースの目玉はやはりこのプレゼンター(名前忘れましたけど)。イタリア人ならみんな知っているくらい有名だそうです。

賞品の中身は、パスタやトマトソースなどスポンサーの食品関連一式でどすっと重かったです。

雲の助さんは、子育て終了というところですね。うちは下に11ヶ月の男の子がいるのでこれからです。

リンクの件ありがとうございます。さっそく張らせていただきますね。

はじめまして♪

ども!はじめましてレオちゃんマンと申します。雲の助さんの保護者 お友達です^^
雲の助さんのご紹介でのぞきに来ました。よろしくですぅ☆
リタちゃんカワイイっすね♪しかもデカイ(笑)
将来モデルかもね。
僕の家も3歳と8か月の2人の娘がいます。
時々子供の成長日記も書いています。
AKIOさんとこと同じですね~
来年、UTMB出場を目指しております。
ご一緒できればいいですね☆

レオちゃんマンさん

はじめまして。ブログを見ていただきありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
僕は今36歳で3歳と11ヶ月の子供なので、レオちゃんマンさんと
ほとんど一緒の境遇ですね。子育てのことも含めてまたいろいろ
情報交換できればと思います。
ところで、ブログを拝見すると結構1ヶ月の走行距離すごく走られているようですが、どのようにして時間を作っていますか?
僕の場合2人目ができて以来、走る機会が激減しています。
また秘訣があれば教えてください。
(ただ僕の要領が悪いだけか。。。)

No title

akio君、お久しぶり~
おぉぉ~ リタちゃん大きくなってるし、、、400mレースに出て
メダル貰っちゃうなんて凄すぎるっ!!!
このままマラソン選手の道まっしぐらカナ?!
家族みんなで一緒にできることがあるのはいいよネ~

akiさん

akiさん、おひさしぶり!なにこの暑さ。。。。
当然のことながらうちもクーラーないので
へなへなです。。。
 今日は朝からペンドリーナへラウラと走ってきました。
今月末にbresciaからグリエルモを超えてpasso manivaの
向こうまで走るレースにでるので、暑さの中はしる練習
をしなければいけないんです。
siamo pazzi?????
プロフィール

akio

Author:akio

peace run 2011 running across America

peace_run_2011_banner
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

